カバリザミミテテフ


だいぶ昔に練っていた奴。




カバルドン@回復木の実
213-132-151-×-125-67
地震/欠伸/ステロ/吹き飛ばしor岩封

意地ガブの逆鱗2耐え、テテフの眼鏡サイキネ耐える奴。



リザードン@石y CS
めざ氷/ソラビ/大文字/ニトチャ

抜き性能を上げるためのニトチャ。
配分、技構成は諸説あり。
Xでもいいかも。



ミミッキュ@妖精z AS
じゃれつく/シャドクロ/かげうち/剣舞

無効化されるのがウザいから妖zだけど、ゴーストzでもよき。



カプ・テテフ@スカーフ
159-×-109-182-136-136
サイキネ/ムンフォ/ショック/シャドボ

ガブの岩石+地震耐える奴



カミツルギ@草z
159-206-152-×-57-173
リフブレ/剣舞/せいなる剣/スマホ

テテフのサイキネ耐えるまで耐久に振った奴。
カバルドンとの相性がよき。
(もっと考慮がいい配分あったけど忘れた)



ボルトロス(霊)@お盆
175-×-103-196-104-135
10万v/悪巧み/めざ氷/気合い玉

こいつで低速オタクサイクルを崩すのが理想。





構築全体としてステロ巻いて殴る事しか考えてないから、使うならもう少しまともに練るべき。(とりあえず、ツルギ→Zガルドすかね)

ステロ+スカーフテテフで死ぬ構築なんだけど、当時の僕はなにを考えたんでしょうか…