呪いドラパルト+自信過剰ギャラドス

ドラパルト@ゴツメ
191-144-95-×-96-213
呪い/ドラアロ/リフレク/鬼火




ギャラドス@ラム
171-177-99-×-120-146
滝登り/龍の舞/飛び跳ねる/@1




ドラパルトで壁貼って削ってギャラドスで全抜きってのが理想だけど、そもそも現環境でこのドラパルトは選出しづらく、それ以前の問題だった。

ドラパルト自体は軽い初見56し要素があったからか使いやすかったが、やはり選出する機会がなかったので汎用性を捨てた弱みが出てるのを感じた。

適当にゴツメを持たせていたが、持ち物を光の粘土にして鬼火を光の壁に変えれば特殊相手にも出していける機会が増えるのでそっちの方がよかったかもしれない。







この並びのギャラドス、自信過剰の方がよくね?って後から気付いたのは内緒